カテゴリイメージ

TVアニメ『ばくおん!!』×バイク王 タイアップが決定!!
第1弾は6/19(日)茂原ツインサーキットでミニイベントを開催!



TVアニメ『ばくおん!!』と「バイク王」のタイアップが決定しました!

タイアップ第1弾として、2016年6月19日(日)13時より、千葉県の茂原ツインサーキットにてミニイベントを開催します。本イベントでは、当日茂原ツインサーキットに来場のうえバイク王の会員登録(無料)をしていただいた方に、①『バイク王×ばくおん!!』オリジナルステッカーの配布 ②登場キャラクターのオリジナル等身大POPと、作中で使用しているバイクの実車にまたがっての記念撮影会&写真プレゼント という2つのサービスを実施します。

またタイアップ第2弾として、バイク王ラジオCMに『ばくおん!!』のキャラクターが出演します。登場するのは佐倉羽音(CV.上田麗奈)と天野恩紗(CV.内山夕実)の2名です。テレビだけでなくラジオでも2人の息の合った掛け合いをお楽しみください。本CMは7月より全国にて期間限定で放送します。
お楽しみに!

【タイアップ第1弾 6月19日(日)茂原ミニイベント】
本イベントでは、登場キャラクター2名の等身大POPと、作中で使用しているバイクの実車をご用意します。なんと彼女たちはバイク王のユニフォームを着用した、世界で一体しかないオリジナルの等身大POPです。また、バイクはすべて作中そっくりにカスタムしたオリジナル。好きなキャラクターのバイクにまたがり、一緒に記念撮影しませんか? さらに来場された方には、『バイク王×ばくおん!!』のオリジナルステッカーもプレゼントいたします。どのキャラクターが登場するかは、来場されてのお楽しみです。ぜひこの機会に、『バイク王×ばくおん!!』のディープな世界を体験し、バイクとともに『ばくおん!!』気分を味わってください。

■日程
2016年6月19日(日) 13:00~15:00(雨天決行)
■会場
茂原ツインサーキット駐車場
http://www.mobara-tc.com/index.html
■参加費
無料(同時開催のライディングスクールは事前予約制・有料)
■実施内容
来場者への「バイク王×ばくおん!! オリジナルステッカー」の配布
『ばくおん!!』作中登場のバイク(実車)・キャラクターオリジナル等身大POPとの記念撮影

≪イベント内容詳細≫
■ステッカー配布
当日の来場者に『バイク王×ばくおん!!』のオリジナルステッカーをプレゼント(6種類の中からランダムで1種類)


■撮影会
『ばくおん!!』登場バイクと各キャラクターのオリジナル等身大POPとの記念撮影会を実施いたします。お客さま所有の端末(カメラや携帯電話など)での撮影だけでなく、インスタントカメラで撮影・その場で写真をプレゼントします。
当日はキャラクター2名の等身大POPと、それぞれが作中で使用するバイクを展示予定です。

今後も『バイク王×ばくおん!!』のさまざまなタイアップイベントを予定しています。順次お伝えしていきますので、楽しみにお待ちください。
list page